ひなぎの雑記帳

再就職目指してがんばります!

バタバタと

あっという間に日が過ぎている…💦

ちゃんと手帳書かないと💦

16日に母の付き添いで父姉夫(運転手)で病院へ行って、17日はあれ?何やった??買い物行って終わったかな?

あ、ちょっと遠出してラーメン食べに行って梨買って帰ってきたんだ。

18日は上田の方へプチトリップして、昨日はハロワへ行ってきた。

母は転院してしっかり検査するためにまた金曜日に病院。

長くなりそう…💦

昨日のハロワは認定日で既にセミナー2個出てるから問題なし。

念のために次回認定日までの就活実績は1回でいいのか再確認して、あとは母の通院によっては認定日に当たることもありそうなのでそれも確認。

前日までに連絡して、必要書類等はその時に聞いてくださいとのこと。

目まぐるしすぎて頭の中ちゃんと整理しないと…。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ