ひなぎの雑記帳

再就職目指してがんばります!

いろいろと考える

久しぶりの雨で湿度にやられ、生理痛で体調メンタル全部不調。

そんな中、実家家族で心配なことが出てきてそれについてもやもやと考える。

年を取るということはこういう事だなと。

元来心配性なので先の先の事まで考えて勝手に疲れてしまう。

イライラが元で夫に当たってしまったりと負のスパイラルに陥るから、あんまり考えないようにしたい。

なるようにしかならないのだから。

とりあえず明日はzoomの研修があるから、その設定をポチポチやっていた。

私が仕事していたころはzoomなんてなかったのに(普及してなかっただけ?)

コロナ禍になる直前に仕事を離れて、この4年で仕事の仕方も大きく変わってしまった。

なるべくなら在宅で働きたいな…。

本当に社会に出られる気がしない。

とりあえず明日の研修がんばろ。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ