ひなぎの雑記帳

再就職目指してがんばります!

お勉強

珍しくまじめにやっている。

集中力持つの3時間くらいだけど💦

今は医療事務に全力投球

(なぜかというと講座の受講期間の締め切りが迫っているから(^_^;))

前職で少しだけかじったけど、やっぱり何にもわかっていなかったなとトラウマレベルで思い出すこと多々ある。

でも過去の自分と向き合うためにも必要な作業と思って頑張る。

あと少しで全講座の勉強が終わるから、課題を出して来月にはテスト受けたいな。

かと言って病院で努めたいかといったらまた別な話になるんだけど。

並行してProgateでwebの勉強もしているから最近1日があっという間に終わる。

いや、今までの無職の期間なにやってた?!って思うけど、それもまた自分には必要な時間だったのよ。

過去は振り返らずにとりあえず今できる事がんばってやるのみ。

 

にほんブログ村 資格ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 資格ブログ 資格取得 自己啓発へ